人生初!ふわふわパンケーキ✨

家族でふわふわパンケーキを食べに行きました٩(^‿^)۶

 

お、美味しい‼︎

ふわふわ生地だけど甘くないのが魅力です!

 

f:id:mi6bo33:20170818205003j:image

南男猿

宮崎でよく見る「南男猿」

ソテツの実にお猿さんの顔を描いたものですが、ハンカチの絵柄になってました✨

 

f:id:mi6bo33:20170817134620j:image

 

 

キャンプ!

今年で4回目のキャンプに行って来ました‼︎

今回は焼きおにぎりに挑戦しました^ ^

 

特製ダレが効いてます!

 

f:id:mi6bo33:20170815165946j:image

お花

今月は花を贈ることが多いです。

 

贈る相手のイメージを伝えて、

花束を作ってもらう。

 

渡す瞬間がとっても好きです🙌

 

 

 

 

f:id:mi6bo33:20170810234533j:image

 

f:id:mi6bo33:20170810234541j:image

 

 

 

実習💦

今日は昼からヨガの実習。

 

まだまだ、、まだまだまだまだです💦

 

 

花束💕

ずっと花束をお願いしたかった花屋さんで、

やっとお願いして作ってもらいました^ ^

 

やっぱり素敵でしたー✨

 

自分でも欲しいくらいです🙌

 

f:id:mi6bo33:20170802130106j:image

料理教室に行きましたー

ポーピエットという言葉を覚えました^ ^

ご馳走さまでしたー✨

 

f:id:mi6bo33:20170731113826j:image