大先輩に会う。

こんばんはmi6です🙌

今日は夕方から雨が降り出し、

ちょっと冷えます🌧

 

朝晴れてたので傘も持たずに出勤し、

帰りは少し冷たい雨に濡れました。

 

今日は大大大、、大先輩に会う大事な日😨

正直、自分の中でそのことが怖く。。

 

また、新しい仕事に何をどうして良いのか

想像が出来ずただひたすら不安ななか、

朝をむかえました_φ(・_・💦

 

明るく、一皮むけた先輩につられ、

私まで安堵した上に、

場を作る力に圧倒されました。

※私の仕事は全然ダメでしたが😭

この空気に触れただけでも儲けた感じです✨

 

 

そんな先輩からの話。

 

 

生きるか死ぬかを経験し、思いっきり好きなことをしようと決めてる。

 

頑張った上で、頑張りすぎない。

一つ肩の力を抜く。

90歳の先生め頑張ってない

どこか抜け間がある。

 

楽しいから努力が努力に感じない。

楽しいから休みがなくてもきつくない、

楽しいことしてるから。

 

フィードバック貰いっ放しではなく、

今度は私からもアウトプットする番に。 

 

“こうなったらいいなぁ”ではなく、

“そうする”

 

これしてもいいのかなぁではなく、やってみる。

気持ちや行動にブレーキかけない。

 

 

 

…先輩の言葉、目が醒めるし、

仕事=きつい、やらなければという思いから

解放されました。

 

 

まず、この瞬間を楽しむ事から始めよう♫

先輩のように、なります✨