わたしのホメオスタシス

こんばんは。mi6です🙌

 

今日は昼からお日さまが傾いても

暖かい1日でしたね〜✨

 

わたしはこの日差しの中、

心穏やかに過ごしたかったです😭

 

実は今日から明後日まで、心臓が弾け飛びそうなぐらい緊張する仕事に突入しますm(_ _)m

なるべく、思い詰めないように心がけてましたが、

 

“どうしよう”が頭の中で一千万回もループして

息がつまり、挙げ句の果てに空気を乱すぐらいのことしか出来ず、、、

この2日間がほんとにほんとに、、恐怖です😭

 

わたしのなかのホメオスタシスがあっという間にバランスを崩して、カラダに影響がすぐ出るのがわかります。

 

毎年、インフルエンザにも、風邪を引く頻度も減ってるのに、、、、。  

 

過度の緊張が、わたしのホメオスタシスくんを、一番乱すようです😭