2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大先輩に会う。

こんばんはmi6です 今日は夕方から雨が降り出し、 ちょっと冷えます 朝晴れてたので傘も持たずに出勤し、 帰りは少し冷たい雨に濡れました。 今日は大大大、、大先輩に会う大事な日 正直、自分の中でそのことが怖く。。 また、新しい仕事に何をどうして良い…

わたしのホメオスタシス

こんばんは。mi6です 今日は昼からお日さまが傾いても 暖かい1日でしたね〜✨ わたしはこの日差しの中、 心穏やかに過ごしたかったです 実は今日から明後日まで、心臓が弾け飛びそうなぐらい緊張する仕事に突入しますm(_ _)m なるべく、思い詰めないように心…

春のねこ♫

今日は寒い夜ですね〜😵 昼間はだいぶ春らしいですが、 まだまだ春は先のようですね🌸 日差しが暖かいからでしょうか? 昼間に沢山ねこがのんびりしているのに出くわします^ ^✨ こんな余裕、羨ましいです_(:3」z)_ 脱“私頑張ってます”感

コーチングとティーチング

コーチングとティーチング、 今まではっきりとした違いがわからなかったけど、、、 全然違った、、、。 私はというと、、、 自分へのコーチングが必要かも‼︎ まずは毎日、傾聴3&無邪気に言葉を発する。 これをトレーニングしよう。 傾聴3、傾聴3、傾聴3、、、

誕生日♫

先日、誕生日を迎えました🎂 色々な贈り物を頂きました。 新しいグッズ達に負けないように、 新生mi6は『傾聴』と『学習』、『感謝』をテーマに一年を、日々自分を更新します。゚(゚´Д`゚)゚。 みなさま、ありがとうございました🙌 あっ!新しい友達を載せるの忘れて…