2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もおやすみ

今日も、今日は特に疲れた。 ってあげようと思ったら、途中で寝てしまった。 さて、今日も頑張ろう。 習慣、習慣。

難しく考えすぎる。

難しい。 わかってるのに、やらない私の頭。 考えたくないから、やらないのかも。 一つも進んでないことに気づいてがっかり。 毎日の習慣から、やろう。 早寝早起き、 出勤前の掃除に、勉強や資料の用意。 限界を小さくする作業。 出来たこともふりかえろう。

武家屋敷

昼から雨が上がり、ドライブに 武家屋敷を見に立ち寄りました✨ よく雑誌や杵築の紹介で必ず目にする石畳、 初めて登り、興奮しました! 登った先の武家屋敷もいい雰囲気でした。 歩きつかれて、杵築城は遠くから眺めて帰りました。 滞在時間30分でしたが、さ…

前夜祭

誕生日の前夜祭を。 赤ワインに、 肉とジャガイモを合わせて楽しみました。 肉はモモ肉とサーロインを自分で焼きました。 肉を焼く時だけ真剣に考え、肉になったつもりで。 ご馳走様でした🍷✨

新入りがやって来る

みなさま、こんばんは。mi6です。 私には。。。 土偶の友達がいます。 そこへ明日、新しい仲間がやって来ます‼︎ ↑こんなやつでした✨ 新入りの事を考えるとわくわくしてねれなくなりそうです( ̄^ ̄)ゞ 土偶の隙のない所が好きです。。。 新入りの事考えながら…

ブログ始めました。

初めまして^ ^mi6です。 日々の記録のため、 ブログを始めることにしました。 体を動かす仕事をして、 休日は借景を楽しんでいます。 どうぞよろしくお願いします🙂